2018年2月23日金曜日

話題の超大型新作RPG「ブレイブフロンティア2」が2018年2月22日のサービス開始と共に期待に応えての大躍進中!

スポンサードリンク

「ブレイブフロンティア」といえば、スマートフォンゲームアプリ全盛期初動にリリースされたゲームとして有名ですが、「ブレイブフロンティア2」は事実上の3タイトル目に該当する作品となります。
しかも「ブレイブフロンティア」は、日本での大ヒットを皮切りに全世界でも配信され、世界中で3600万ダウンロードを達成するという当時において他の追従を許さないほ
どの大ヒット作品となりました。
さらにスクエアエニックスとの共同で開発された「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」は、「ブレイブフロンティア」のシステムを大幅にアップデートし、「FF」のブランドを融合することによって、こちらも世界中での大ヒットに成功しています。
「ブレイブフロンティア2」は、そんな「ブレイブフロンティア」シリーズにおいて、現時点においての最高峰のシステムとグラフィックで構成された話題の作品となります。
そんな「ブレイブフロンティア2」の最大の特徴となるのが、世界最高峰の技術で描かれる「ドット絵」になります。
現在のゲームにおいてビッグタイトルの大半は3Dグラフィックを追求した作品が大半を占めていますが、「ブレイブフロンティア2」はあえて「ドット絵」を追求することによって、他の作品にはない「オリジナリティー」を演出すことに成功した貴重な作品でもあります。
このような様々な演出によって、「ブレイブフロンティア2」は多くのユーザーの支持を集める人気作品になったといえそうです。
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿